夏!ビアガーデン!
あつい!最近非常にあつい!

っということで、やってきましたビアガーデンに!



「ベッセルおおち」のビアガーデンは、非常に眺めがいいです。

徳島からおじいちゃん、おばーちゃん軍団が来ていてカラオケをガンガン歌っていました。

当然、四国パソコン軍団も負けていません。

最後は、近所の公園で花火大会。

うーん、おもしろかった。

たまにはいいでしょ!

|パソコントラブル出張修理ホームページ制作|
うどん・そば産業展
行ってまいりました。

うどんそば産業展に!





こだわり麺やの小西さん


たもやさん

香川県の元気企業、さらに発展してください!



|パソコントラブル出張修理ホームページ制作|
経営指針を創る会 in 香川県
「経営指針を創る会」第四期スタート!

一期から全参加した感想は、「香川県これからすごいぞ!」。

期を増すごとに参加人数が増えてきます。

香川に元気企業が増えればうちもよくなる。

きっちりサポートするぞー。

安心のサポートです。

|パソコントラブル出張修理ホームページ制作|
今、ほしい物・・・
うちの事務所では、iPodをスピーカに挿して音楽を聴いています。

みんな、それぞれお気に入りの音楽を曲数を決めて仲良く聴いています。

僕以外は・・・

演歌好きの僕は、みんなからのクレームでハミゴになっています。

うっうっうっ・・・


そのうち、LITTLE JAMMER PRO 美空ひばりバージョン を買って思いっきり聞くのが夢です。

でも、結構高いんですよねー。


追伸:ちなみに上記のデモ演奏30回は見ています。(ワラ)

|パソコントラブル出張修理ホームページ制作|
禁煙・・・
久しぶりに書きます・・・

非常に苦労した禁煙が、一年で崩壊・・・

つらい・・・
つらすぎる・・・

先日のゴルフコンペで、優勝もしてないのに優勝カップで一気飲みを繰り返し・・・

数日後、その時の写真を見たらなんとタバコをすってる私の姿が・・・

「なんや、タバコ吸っても別に欲しくならんやないの。たまに吸うぐらいやったらいいのねー」

今では、一年前に逆戻り・・・

つらい・・・
つらすぎる・・・

|パソコントラブル出張修理ホームページ制作|

最新記事
最新コメント
  • 今、ほしい物・・・
  • NOZOMU >05.28
  • VOCALOID2 初音ミク
  • hal >10.08
リンク